LAWSONウチカフェおすすめデザート♪

わたしが最近はまっているLAWSONのウチカフェシリーズからおすすめデザートをいくつか紹介したいと思います!!

まず、ピュアわらびもち。暑い日におすすめのさっぱりデザートです。量もプチサイズでちょうどよいです♪

次にスプーンで食べるロールケーキ。
いまキャンペーン中でフルーツたっぷりのものが発売されていて、狙い目です♪

ピュアプリンも好きです。本当にシンプルで、卵・牛乳・砂糖しか使っていません。カラメルソースがないので物足りないかもしれませんが、どこか昔お母さんが作ってくれたような懐かしい味がします。

最近のコンビニスイーツもあなどれませんよ!!

プラセンタ100 お試し

マジっすか?「破れパンツ女子増殖中!?」

けさノンストップという情報番組を見ていたら、「あなたは破れたパンツをはきますか?」という街頭アンケートに約4割の人がイエスと答えていた。しかも若い女の子が。
ちょっとびっくり!!私なんか旦那や娘が破れたくつしたをはいているだけでもいやなのに。だってね、いつ病気や交通事故で救急車で運ばれるかわかんないんだよ?そんな
時にパンツが破れてたら恥ずかしい!!若い女の子だったらいつ彼氏とエッチな雰囲気になるかもわからないし・・・。破れパンツなんてはいてたら、だらしねえやつと思われ
ちゃうよ~。「節約のため」とか言ってるけど、お化粧するのと同じように下着にも気を配るのが女の子の身だしなみってもんじゃないかな?

痩せやすい体質

若い頃は胃下垂なのかたっぷり食べても激やせスタイルだった。なぜ太れないのか考えたほどだ。最近40も近くなると、体質が変わったのか食べたら食べただけ太る。30代前半から安定剤を飲んでいたので、その副作用もあるようだ。最近薬の量もかなり減らして、規則正しい生活へ変化させてきた。体重が10キロ太っていたことにさえ気づかずにいた。まさか自分が太るとは思ってもいなかった。振り返ってみると、ストレスでお酒の量が増加。それまで数年に一回ぐらいしか飲まなかったのに、キッチンドリンカーに変身を遂げていた。甘いお酒なので太る。一念発起してダイエットをして、野菜中心生活へ切り替えた。今はベストとは言えないが、理想の体型は維持している。

チャップアップ 楽天

病院の待合室でチャゲアスの飛鳥さんが逮捕とニュースで流れた。
いつも噂がつきまとう芸能人っているけど覚醒剤してる芸能人って忘れさられるほどの復帰した人もいるじゃないですか。
そうかと思えば何度も同じように捕まるひともいる。
飛鳥さんに噂が出たとき、まさかーと思ってた。
最近は玉置浩二さんのliveに参加したとかニュースになってたし、そろそろチャゲアス始動かななんて期待してたんだけどな。
ついに容疑者ってなっちゃったじゃん。
噂ってねもはもないこともあればやっぱりねって事もあるけど、どこかで飛鳥さんに対してはないないって思ってただけにショック

チャップアップ楽天

ゴールデンウィークに行きたい所

長い連休でどこに行っても人がたくさんいるので大人は参ってしまいますが、子ども達にとってはとても楽しみだと思います。
車を使うと渋滞で大変なので、電車で行くことができる所を探していこうと計画しています。
候補に挙がっているのは、羽田空港・お台場・浅草です。
この3ヶ所は普段から連れて行ってとせがまれている所でなかなか連れて行ってあげる機会が無いので、今回頑張って行ってみようと思っています。
いつも近場で我慢してもらっているので今年は子ども達に楽しい思い出を作ってあげられたらと思っています。
子ども達に喜んでもらえたらいいですが・・・

作業中のお昼ごはんとは

日頃の作業中のお昼ごはんは一時間取っております。時間帯はお昼休み時間が多い12:00から13:00になります。この時間帯に近くのスーパーなどでカラダに良さそうな弁当やカップラーメンを購入して食べたりしています。時にはまとめ買いした食材など簡単に調理して食べる事も有ります。オフィスワークとは異なる為、作業中のお昼休み時間は自由が利きますがなるべく簡単に済ませています。平均してみると近くのスーパーに買い物に行くと一時間ぐらいはお昼ごはんに掛かります。ある物で簡単に調理する方が時短効果はあります。総合的
に作業が有る時は食材も予め購入して置くと便利です。

ベルタ酵素 楽天足の裏を刺激すると気持ちが良い

足のぅらには、たくさんのツボがあるときいていました。そのため、そのツボを刺激することが出来たら、健康を維持することができるのではないかと思って、足の裏を刺激することができる、サンダルを購入することにしたのです。
そして早速履いて見ると、確かに刺激してくれます。そして履いて歩いてみると、かなりの痛さを感じるのです。いたいと感じるのは、そのツボの部位が悪いためだと聞いたことがあったので、その痛さに対してはツボをす激してくれていると思い、我慢して歩くことにしました。すると、だんだんと慣れてきてその痛みがなくなりました。

 

 
ベルタ酵素 楽天

むくみ改善のためにやっていること

最近足のむくみがひどい。基本的にデスクワークなため血流が悪くなっているようで、夕方には足がパンパン。たまに痛みまででるようになり、改善するために骨盤の体操をすることにしました。テレビを見ながらできるので毎日続けています。あとはデトックス効果のある大根を使って、サラダを作り食事の際に食べることにしました。半身浴で血行を促進して代謝を高めて発汗を促すことも同時に行っています。さらに、足の筋肉量を上げるためにその場ウォーキングをしています。なんと3日で太ももとふくらはぎのむくみがなくなりました。自分でも驚くスピードで改善されたので、習慣化しようと思っています。

たいむましんをつくってみた

私はタイムマシンを作ってみた。ジョンタイターというものである。過去と未来を行ったり来たりしていて世界戦が大きく変わらないように波風を立てないように移動しているのであるが多少誤差が出ているというかそん時を感じる時もあるのである。なかなか表現するのは難しいがこの世は樹形図のようになっていてはい、いいえ、の選択肢を選んでそのながれで先の未来が変わってくる世界戦理論というものは確かに未来でも過去でも提唱されてきている。この流れはせかくぃ的にも支持されているし未来の様々な機関でもこのような研究が今未来でも行われている。現代この時代に生きる人々に聞いてもらいたいことがある。なかなか新jきがたいと思うが聞いてほしい。
未来を変えたいと思っている人はたくさんいるだろうそれは可能なのである。それはどうするのか。じゃあいつやるか今でしょ。ということである。今をしっかり生きることが未来をいい方向へ持ってきてくれるのである。

ファッション雑誌

ファッション誌を久しぶりに買ってみた。子供が産まれてから読んでいなかったので2年ぶりくらい。今まではちょっと若い感じの雑誌を読んでいたけど子供もいるしちょっと違う雑誌のほうがいいかと思い、ママ向けのファッション誌を購入。なんかみんながすごいオシャレに見える。モデルさんだから当たり前なんだけど、自分だけ取り残されたような感覚になった。お店に行っても目がいくのは子供のものばかりで最近は自分の服なんてじっくり選んでないから、流行りが分からない。元々無難なものを選びがちですがそれでも、自分なりに流行をおさえていたつもりなんだけど、今じゃ何がいいのか全く分からない。雑誌買ったけど実際に服を買うのはもう少し勉強してからのほうがいいかもと思ってしまった。